スマートフォン版はこちら

福原内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福原内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
呉市の病院、「福原内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 737-0045
住所 広島県呉市本通7-1-20
電話番号 0823-25-5600
診療科目 リハビリテーション科,放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福原内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

労働者健康福祉機構 中国労災病院 広島県呉市広多賀谷1-5-1
公立下蒲刈病院 広島県呉市下蒲刈町下島2120-4
ふたば病院 広島県呉市広白石4-7-22
かじまクリニック 広島県呉市宮原2-6-6
佐々木内科・呼吸器科クリニック 広島県呉市本町4-1
高橋内科クリニック 広島県呉市本通4-9-5 ニッセイ呉本通ビル7F
田村内科小児科 広島県呉市仁方西神町4-14
西田医院 広島県呉市安浦町大字内海192-3
向井内科 広島県呉市音戸町田原2-2-8
呉記念病院 広島県呉市郷原町2379-42


おすすめ病院の口コミ

  • いっちゃんさん
    田代耳鼻咽喉科医院 口コミ
    鼻かぜがひどく、田代耳鼻咽喉科医院が有名で見立てが良いと母親から紹介されたのをきっかけに受診したことがあります。
    有名な病院というだけのことはあって、本当に朝から人が多かったです。
    先生は以外と若い男性の先生でした。言葉の優しい先生でしたので、子供を通わせるのにはおすすめの病院だと思います。病院はビルの一室ですが、広く、清潔感のある病院です。
    場所も大道路沿いにあり、バス停からすぐですので、分かりやすいですし、便利です。
  • いっちゃんさん
    高橋内科小児科医院 口コミ
    あすか高橋内科小児科医院は、子供を出産した産婦人科の先生に「ここの小児科の先生はとても見立てが良いよ。」と紹介していただいたのがきっかけで、通うようになりました。
    確かに人気の先生のようで、いつ行っても人が多いです。でも、最近内装も新しくなりましたし、とてもきれいな病院ですし、予防接種専用の待合室、授乳室などの施設も良いです。
    先生は、とても優しいというタイプの先生ではないですが、はっきり物事を言ってくれるので、安心できます。
  • まぁさん
    やまね内科循環器クリニック 口コミ
    先日、やまね内科循環器クリニックを受診しました。
    先生の診察の前に看護師の方が、細かい病状を詳しく聞き取り、その内容を先生に伝えられ、先生と看護師さんの連携がうまくとれていました。
    長い時間待つこともなく、とてもスムーズに診察ができました。
    診察結果も、とても細かく分かりやすく、説明していただき納得できました。
    クリニックの他にも同じビル内に産婦人科や内科があり、駐車場も広く、とても通いやすい病院でした。
  • 林檎さん
    大町土谷クリニック 口コミ
    広島市内で血液透析と言えば、大町土谷クリニックと言うほど血液透析業界でも名の知れた病院らしい。臨床工学技士さんの教育が徹底されており、患者さんへの対応もとても良く、感じも良い。血液透析は何年もお世話になるので、大町土谷クリニックのような対応の良い病院が良い。
    市内の中でも交通の便も非常に良く、通院しやすいのもメリットだ。ただ、駐車場は市内なので、確保に困る場合がある。通院するなら、公共交通機関が望ましいだろう。
  • 林檎さん
    済生会呉病院 口コミ
    弟が肺がんにかかり、見つかった時には遅く呼吸器をつけることになってしまった時に、MEさんに非常に親切にして頂きました。
    看護師さんよりもお医者様よりも親身になって話を聞いてくれ、患者に寄り添ってくれるとはこのことなんだなと感じました。
    このような人がいるならば、また掛りたい、最期を看取ってもらっても良いのではないかと思わされました。病院の職員さん誰もがMEさんのようだったらと感じさせられる出会いでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福原内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ